SSブログ

LINE教師の詳細

こんにちは♪

今回はLINE教師の詳細です。

LINE教師ですが、気になる月謝は、なんと今なら

1ヶ月あたり3000円

で質問し放題です。

ちょっと高いと思いました?

でも世間の家庭教師や塾講師と比べてみてください。

現役の京大生から個別で問題に答えてもらえるわけです。

しかも、質問に対して答えるだけでなく、

以下のサービスも提供しようと思っています。

・一人一人にあった弱点を克服するための問題を作成。

・テスト分析

・入試対策

・勉強法の伝授

・悩み相談

これら含めて1ヶ月3000円です(今だけ)。

質問はなるべく早く返します。

遅くとも次の日には返信します。

日本全国どこにいても気軽に質問できるLINE教師 少しでも不安があるなら始めてみませんか?

ちょっとでも気になったら以下のアドレスにメールを!

ssksrs.as※gmail.com(※を@に変えてネ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。